Top > 日記 > 自営業は首がやられるんだよね~

自営業は首がやられるんだよね~

長い事自営業を続けていて思う事。体が本当にボロボロになる。

基本的に休みもないし、自分が動かないといけないから、肩こりと首の痛みがハンパじゃないんだよね。

だから鍼治療とか行くんだけれども、本当に気休めレベル。

そんなこんなでなんか解決方法は無いか?そう思ったら、首の痛みに良いストレッチのやり方が公開されていて、早速実践。

毎日5分位で出来るから簡単だし、とりあえず試してみました~。

確かにこれは良い・・・なんかじわじわ毎日良くなって行く。

流石プロが教える技は違うな~って思いましたw

日記

関連エントリー