Top > 探偵は困っているあの人を助けてくれた・・・浮気トラブルの画期的な対処法とは!?

探偵は困っているあの人を助けてくれた・・・浮気トラブルの画期的な対処法とは!?

こんちゃ☆彡いや~めっちゃ寒いよねぇ(~_~;)予定とか入ったらまず天気予報チェックからwしっかし雪や雨は仕方ないとして。彼氏が二股かけてたなんてのはありえないし(*_*)友人の友人に手を出すってまさかじゃない!?うちの友人が情報流してくれたけど証拠はなかったしグレーだったけど私は結婚願望あったからハッキリさせておきたかったわけで・・・探偵 浮気の調査依頼してホント良かったよ!モヤモヤしてるうちにプロポーズ→結婚って進んでしまったらもっと苦しんでたと思うもん(;'∀')こーゆーのってシロウトじゃ解決できないから尾行&張り込みのプロにお願いした甲斐あったってこと♪結局彼氏、土下座してメールでも謝り倒してたけど一度信用失ったらもうダメね~ん。夫婦だったら慰謝料請求したのにちょっともったいない気もするけど( ̄▽ ̄)w

関連エントリー